日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

テリー伊藤氏が目の手術成功・ニューテリー伊藤へ

テリー伊藤氏が斜視から回復した姿を初公開した。
今月10日に手術し、支払いは約3万円だった。
39年間、手術は不可能と思い込んでいたテリー伊藤氏は
「術後3日目に眼帯をとってみたら、鏡の中の左目が
『お前誰だ。なんでおれを39年間もほっておいた』と
僕をにらんでいた。3万円なんて…。安くてショックだよ」と語った。

 テリー伊藤氏の斜視は、奇才を象徴するトレードマークに
もなっていましたよね。
「18歳の時は、就職とか、今後の人生大変だろうと落ち込みもしたが、
逆に頑張らなきゃというパワーになった。
斜視にもらったファイティングポーズはずっととっていたい」と振り返っている。

 目の変化で“ニュー・テリー伊藤”への期待も膨らませているとか。
「人生観変わってほしいね。世の中を斜めに見るのもちょっと飽きた。
斎藤佑樹君みたいなさわやかな一面を持つのも面白いよね。
ヘンタイとさわやかのミックスした自己演出なんてどう?」と
ニュー・テリー伊藤はどこへ向かうのか、楽しみですね。

スポンサーサイト
この記事のURL 芸能 コメント : - トラックバック : -
お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。