日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

小出恵介が「恋空」で新垣結衣の恋人役!

小出恵介に注目です!
小出恵介といえば、ドラマ「のだめ」でかわいらしい
ティンパニー奏者を演じてくれましたね。
土田世紀の編集王の名物キャラ、
宮さんを思い浮かべちゃいます・・・


小出恵介情報をお届けします。
女優、新垣結衣(18)が主演する映画「恋空」(今井夏木監督、今秋公開)の
彼氏役が3日に発表されました。


恋空は作家、美嘉さんが自身の体験をもとに
携帯小説サイト「魔法のiらんど」で発表した恋愛小説が原作です。
主人公・美嘉と運命的に出会い、
物語を衝撃的な結末に導く桜井弘樹(ヒロ)役に三浦春馬(17)さん、
美嘉を見守る福原優(ユウ)役にわれらが小出恵介(23)さんに決定。

この記事のURL 俳優 コメント : - トラックバック : -
お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
