日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

辻希美がウルトラマンコスモスに振舞うのは?

辻希美さんがウルトラマンコスモスこと杉浦太陽と結婚・・・
連日お伝えしてますが、今回シンプルにいってみたいと思います。
辻希美が杉浦太陽と結婚・・・しかも出来ちゃった婚・・・
しかし、ふたりはコレを否定しています!
「出来ちゃった婚」じゃない!婚であり、
結婚してから子供作ったもん!って感じです。


報道陣からの質問。避妊は考えなかったんですか?
の質問にも、なんだかよくわからない回答・・・
そういうわけでもなく、「順番は守った!」「結婚が決まってからの妊娠」
など杉浦太陽の口からは辻希美を守るコメントの一点張りだった。


しかし、辻希美が各方面に迷惑をかけたのも事実。
このへん、吉澤ひとみのコメントなどを見ても明らかである。
えー、おじさんが言いたいのは避妊は男の責任である、杉浦太陽君。

この記事のURL アイドル コメント : - トラックバック : -

リアディゾンのヌード画像!?真相は?

リアディゾンはヌードモデルだった?
リアディゾンは確かにアメリカではきわどい格好というか
セクシー路線を売りにしていたようで、
ずばりいうと セミヌード までですよね。


ファンの皆さんはやっぱり気になるんですね。
リアディゾンちゃんはオールヌードではなくて「セミヌード」経験ありです。
撮影風景をネットで見たことがあるという意見がありました。
定かではないのですが。ファースト写真集に掲載されている写真は
「ハロリア!!」とは違いセクシー路線。
その撮影を納めた動画が見られるとかで、それを「ヌード」って騒いでいる
メディアもあるにはあったようです。
リアディゾンは、日本ではセクシーではなく「カワイイ」と
言われるように路線変更してるみたいですが、妖艶な美しさは
ますます磨きがかかってますよね。

この記事のURL アイドル コメント : - トラックバック : -

吉岡美穂の手料理食べてみ・・・ほ

吉岡美穂の料理の腕前はなかなかのものらしいですね。
吉岡美穂はプライベートでも“癒やし系”を存分に発揮してるとか。

結婚前も時間が許す限りIZAMの家を訪ねて、
料理番組にレギュラー出演して磨いた腕前を披露していたらしい・・・
今もそんな家庭を守ってるのかな、出産後は赤ちゃん第一になりますよね。
きっと笑顔の絶えない幸せな家庭なんでしょう。


吉岡美穂(よしおか・みほ)1980年2月3日、大阪府生まれの26歳。
レースクイーンとして2000年に芸能界入りしました。
01年に女性下着メーカー・トリンプのキャンペーンガールを務め
脚光を浴びた。02年、アデランスのCMに起用され押しも押されぬ人気アイドルに。
グラビアやバラエティー番組で活躍。ドラマや映画などで女優としても活動している。
吉岡美穂のサイズは身長169センチ、B85・W59・H87センチです!

この記事のURL アイドル コメント : - トラックバック : -

辻希美に杉浦太陽がぞっこんの”筑前煮”

辻希美に杉浦太陽がぞっこんのわけ・・・
4月上旬に双方の所属事務所に婚約を報告していた2人だが
「実際に結婚するのは、仕事があるので来年と考えていた」と
結婚会見で説明した。
5月はじめの連休中に妊娠を知った時には
杉浦太陽は「驚きで言葉が出なかったが、うれしかった」。
辻希美は「母性本能が出てきました」と子供のような顔!?で言い、
会見場にドッと笑いが起きたほど。
幸せそうでいいですね。


杉浦太陽は、辻希美の魅力を
「笑顔」のほかに「手料理」と話した。
辻希美の手料理の中でも好物は「筑前煮やなあ」と、
ぞっこんの様子を披露。子供の将来について、
辻希美は「自分が12歳で芸能界に入ったので(子供には)
高校までは行かせてあげたい」と、早くもやさしいママの顔・・・

この記事のURL アイドル コメント : - トラックバック : -

辻希美がママの顔なんて不思議ですね

辻希美といえば、もうすっかりお馴染みの・・・
元「モーニング娘。」の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が
結婚することになり10日、
東京・グランドプリンスホテル高輪で会見しましたよね。

杉浦太陽は3月10日の自身の誕生日に婚約指輪を贈った。
関西弁で「おまえの笑顔が好きやから」とプロポーズしたそうで・・・。
決め手は辻希美自慢の「筑前煮」だったとか。
婚姻届は来月17日に辻希美が成人して以降に提出、
年明けの出産後“子連れ挙式”する予定だとか。


純白のウエディングドレス風の衣装で登場した辻希美
妊娠9週目。これからママになるとは思えない愛らしさいっぱいである。
互いの呼び名を「ターくん」「ノンたん」という。
杉浦太陽は小さな命が宿った19歳の花嫁のおなかにやさしく手を添え・・・

この記事のURL アイドル コメント : - トラックバック : -
お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
