日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

松本人志の大日本人でカンヌ大爆笑!

松本人志大日本人がカンヌで大爆笑!
【カンヌ(フランス)20日共同・参考】
第60回カンヌ国際映画祭の監督週間に出品された
お笑いタレント、ダウンタウンのマッチャンこと松本人志さんの
初監督作「大日本人」が19日深夜に上映された。
カンヌの観客の爆笑で迎えられたそうです。
松本人志さすがですね。

松本人志
さんは上映後「こんなに緊張して映画を見たのは初めて」と
満足した様子だったとか。
確かにマッチャンの画像を見ると、緊張と満足感の入り混じった
ある種、複雑な表情をしてますね。
大日本人」は松本人志演じる男が電流を受けることによって
巨大に変身し!?、
出現するさまざまな「獣」と闘う奇想天外なコメディーに仕上がっている。
ポスト北野の呼び声高い松本人志の力作になっているようですよ。
コレはマッチャンファンでなくとも期待大ですね。
この記事のURL お笑い コメント : - トラックバック : -

塚地武雄の才能を見た!?裸の大将

地武雄・つかじむが は大学時代は痩せていてモテたと
言い張っているそうです。塚地武雄は確かに
いい性格していると思うわけですよ。なぜかブサンボ口調に・・・


塚地武雄は家族の猛反対を受けながら24歳でお笑いを志したとか、
それまではサラリーマン。
事務所の養成所(スクールJCA)に入学し、そこで相方の鈴木拓と出会い
1996年コンビ・ドランクドラゴン結成となる。


塚地武雄は2003年頃から俳優としても注目を集める。
2006年公開の『間宮兄弟』(江國香織原作)では
佐々木蔵之介とのW主演に抜擢。
佐々木に「味のある演技が本当に良い」と絶賛される。
フジテレビ系の特別ドラマ『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』で
山本圭一(杉本春男役)の代役(撮り直し)を務める。


そして、芦屋雁之助亡き後途絶えていたテレビドラマ版
裸の大将放浪記の山下清役に!

この記事のURL お笑い コメント : - トラックバック : -

松本人志の大日本人、カンヌへ

松本人志いわずとしれた、
お笑いコンビダウンタウンの松本人志(43)である。
松本人志が初監督し主演など4役を務める映画
「大日本人」(6月2日公開)が、
第60回カンヌ国際映画祭(5月16~27日)の監督週間に招待されるようです。


1日、配給元のファントム・フィルムから発表された話。
松本人志は上映日(未定)に合わせ映画祭に出席する
方向で調整しているとか。
新人監督に贈られるカメラドール(新人監督賞)獲得なるかが注目される。


松本人志は1月25日の製作会見で
「カンヌとかで賞を獲る作品では絶対ないような気がしますね」と断言した!?
“世界のマツモト”としての評価は?
内容を封印してきた大日本人は、カンヌで初めてそのベールを脱ぎます!

この記事のURL お笑い コメント : - トラックバック : -

オリラジがゴールデンで武勇伝!?新番組

オリエンタルラジオがまたまたやってくれます!
オリエンタルラジオが出演する日本テレビ系バラエティ「週刊オリラジ経済白書」(17日21時スタート)の制作発表がありました。オリエンタルラジオが、値段や経済に関する情報をクイズ形式でわかりやすく説明する!?生活密着型番組、「深夜とゴールデンのギャラがどう違うのか勉強したい」と同番組でゴールデン枠初進出するオリラジは気合十分!司会は元NHKアナウンサーで民放初出演となる宮本隆治。
ちなみにオリラジではやっぱりあっちゃんが好きですね。 知れば知るほど変態チックというか変質者チックでおもしろいとこが。(ファンの方すみません、私もオリラジファンなんですけどね)
この記事のURL お笑い コメント : - トラックバック : -

桜塚やっくんデビュー!スケバン恐子で映画に

「アタイ、映画に出ることが決まったんだよっ」
アタイ、といえば今をときめく桜塚やっくん
エンタの神様での会場との掛け合いが絶妙です。

成宮寛貴(26)がプロデュースのファッションショーでモデルに初挑戦した11日、
純白のウェディングドレス姿でバージンロードを成宮くんと二人で歩き
ご機嫌の桜塚やっくん
報道陣の褒めことばに、「自分と結婚したくなる」とすっかりその気の様子。
スケバン恐子役で俳優!?(女優?)デビューが決まったことを発表。
3月にクランクインする予定だそうで、タイトル・公開日ともに未定なんだとか。
ここでも桜塚やっくんの共演者との絶妙の掛け合いが見れそう。
(リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000023-dal-ent

お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
