日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

マイケルJフォックスが驚きの・・・

マイケルJフォックスといえば、
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ、
「摩天楼はバラ色に」や「ドク・ハリウッド」などのヒット作への出演。
80~90年代のハリウッドを駆け抜けたマイケルJフォックスといえるでしょう。

大ヒット作の主演スターという、将来を約束された地位を確保していた
マイケルJフォックスを襲ったのが・・・
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が公開されてから6年後の30歳のとき
(1991年)にパーキンソン病を患っていた・・・。
病気を隠しながら俳優活動を続けていたが、
仕事に影響の出始めた1998年には病気を公表した。衝撃でした。
2000 年以降は俳優の仕事ができない状態がずっと続いているようですね。
今なお「バック・トゥ・ザ・フューチャー」世代は
マイケルJフォックスを懐かしむ・・・
そんなマイケルJフォックスが驚きのCM出演を果たし反響を呼んでいる・・・

この記事のURL 俳優 コメント : - トラックバック : -

小出恵介が「恋空」で新垣結衣の恋人役!

小出恵介に注目です!
小出恵介といえば、ドラマ「のだめ」でかわいらしい
ティンパニー奏者を演じてくれましたね。
土田世紀の編集王の名物キャラ、
宮さんを思い浮かべちゃいます・・・


小出恵介情報をお届けします。
女優、新垣結衣(18)が主演する映画「恋空」(今井夏木監督、今秋公開)の
彼氏役が3日に発表されました。


恋空は作家、美嘉さんが自身の体験をもとに
携帯小説サイト「魔法のiらんど」で発表した恋愛小説が原作です。
主人公・美嘉と運命的に出会い、
物語を衝撃的な結末に導く桜井弘樹(ヒロ)役に三浦春馬(17)さん、
美嘉を見守る福原優(ユウ)役にわれらが小出恵介(23)さんに決定。

この記事のURL 俳優 コメント : - トラックバック : -

辻希美のお相手!杉浦太陽のプロフィール

辻希美の旦那様、杉浦太陽氏のプロフィール

杉浦 太陽(すぎうら・たいよう)本名は同じ漢字なんです、
でも読み方はとっても難しい・・・読み方は「たかやす」です。


杉浦太陽は1981年3月10日、大阪府出身です。意外と関西人?
さんまのまんまでさんまさんと昔からの知り合いみたいに言ってたのが
印象的でした。現在26歳。


杉浦太陽は98年に芸能界入りしました。
映画「ウォーターボーイズ」、ドラマ「てるてる家族」などに出演し人気者に。

2001年、TBS系「ウルトラマンコスモス」の
主人公・ムサシ隊員を演じて本格ブレークしました。
02年、弟の太雄(たかお)と兄弟ユニット「Ex.Bold」で歌手デビューもしてます。
03年「劇場版ウルトラマンコスモス2」に主演した。
趣味はスノーボード、水上バイクとアクティブな青年です。
4級船舶免許を持つ・・・ということは釣り好きかな。
杉浦太陽は血液型Aで辻ちゃんとはバッチリ!?

この記事のURL 俳優 コメント : - トラックバック : -

コン・ユのファンミーティング、コン・ユさいこー!

コンユと聞いてすぐ「コン・ユ」と思い浮かぶあなた、
韓流にまだ食いついてますね。

俳優コン・ユが日本で2回目のファンミーティングを行ったそうですよ、
大勢のファンが訪れて楽しんだようです。


コン・ユは21日に東京、22日に大阪で「コン・ユファンミーティング
"Remember YOO 2007”」を行った。
コン・ユは日本のファン約2000人と楽しく過ごしたようです。
これは06年8月以来2回目のコン・ユのファンミーティングになります。
4月初めにチケットが発売されると、受付開始10分で
売り切れとなるほどの人気ぶり、コン・ユの人気の高さがうかがえますね。


コン・ユが所属するサイダスHQによると、
20日午前に東京・羽田空港に到着したコン・ユは、
ファン約500人から熱い歓迎を受けたようで、追っかけタクシーには
さぞ戸惑ったことでしょう。
プラカードを掲げ、「コ・ンユ大好き」と連呼するファンもいたようで、
コンユを感激させたそうです。コン・ユファンのあなた、頑張りましたね?

この記事のURL 俳優 コメント : - トラックバック : -

言い逃れできない!?中居正広とフジテレビの中野美奈子アナが結婚?

中居正広とフジテレビの中野美奈子アナが結婚している!?
本当か噂か、2人と思われる人物がキスをしてるプリクラ
も出回っているようで、
結婚に関して、SMAPの中居正広(34)が9日、
インターネット上を中心に広まっている中居とフジテレビの
中野美奈子アナ(27)の結婚情報を、
所属するジャニーズ事務所のサイトで全面否定した。
ネットの噂に声明を出すことは極めて異例のことという。

一昔前は、週刊誌オンリー!?だった芸能人のスキャンダル発覚ですが
最近はネット発の芸能人の噂を目にすることが多くなりました。
アイコラなんかも出回って、芸能人にっとてはたちがわるい時代になったものです。
けど噂って悪いイメージの噂のほうがあっという間に広まりますよね。
中居君も…
イメージで売っている芸能界にとってネットはデメリットも多い!?
(リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000035-sanspo-ent
お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
