日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

花ざかりの君たちへ・堀北真希主演でドラマ化決定

花ざかりの君たちへ』(はなざかりのきみたちへ)は、
中条比紗也による漫画作品です。
「花とゆめ」で2004年18号まで連載されていた作品です。
単行本は全23巻が発売されているということです。

なんで、花ざかりの君たちへ、なのかというとフジテレビ火曜9時枠の
連続ドラマになるからです。ドラマファンの皆様、
ええ、また漫画原作ですとも。しかも主演は堀北真希ちゃん。

花ざかりの君たちへ・あらすじ・・・


アメリカ育ちの少女・芦屋瑞稀は、憧れの陸上選手・佐野泉に会うため
私立の男子校 桜咲学園に転入してきた。
女だとはばれてはいけないと思いつつ佐野に心惹かれていく瑞稀(堀北真希)。
だけど佐野は瑞稀が女ということに気づいてしまって…?


関西の地名(主に大阪と兵庫)が登場人物の姓になっているのが
ちょっとしたポイント。

この記事のURL 女優 コメント : - トラックバック : -

木村佳乃に真剣交際発覚!

女優木村佳乃(31)と俳優伊勢谷友介(30)が真剣交際している・・・
映画の共演がきっかけで交際に発展したとか。
最近では、2人が都内でインテリア用品を選ぶ姿や、
ショッピングを楽しむ様子が複数目撃されているようです。
木村佳乃村の所属事務所は「ノーコメント」。
肝心の交際について否定していないそうです。
木村佳乃は96年のデビュー以来、
1度もロマンスを報じられたことがないのがすごいですよね。


木村佳乃は30歳を迎えた昨年の誕生日に
「これからの10年を濃密に活躍したい。いい縁があれば結婚したい」と
語っていたようです。
伊勢谷は99年に広末涼子、03年に吉川ひなのと交際が報じられたモテ男。

最近の木村佳乃は映画「さくらん」、伊勢谷は「雪に願うこと」など
話題作に出演し、ともに仕事の面で充実していた。
プライベートでも恋の行方が注目される二人、結婚はあるのか。

この記事のURL 女優 コメント : - トラックバック : -

松嶋菜々子が眉山に自信!

松嶋菜々子(33)が主演した映画「眉山―びざん―」
(監督犬童一心)が12日、公開された。
東京・有楽町の日劇2で舞台あいさつが行われ松嶋菜々子も登場。
上海国際映画祭(6月)とモントリオール国際映画祭(8月)への
出品が決定している本作。
松嶋菜々子は「母と娘の心の交流など、

世界共通のことを描いているので、世界中の方に見てもらいたい」とコメント。
一方「俺は、君のためにこそ死ににいく」(監督新城卓)では、
岸惠子(74)が丸の内TOEI1で舞台あいさつした。
「歌謡曲だよ、人生は」はシネスイッチ銀座で初日を迎え、
渥美二郎(54)瀬戸朝香(30)らが昭和の
名曲「東京ラプソディ」を披露してくれた。
「初雪の恋~ヴァージン・スノー」「ラブデス」なども封切られたようです。

この記事のURL 女優 コメント : - トラックバック : -

宮崎あおい熱愛か?薬指に指輪

宮崎あおいちゃんの薬指に指輪が光っていたそうですよ!
父さん、事件なわけで・・・
女優の宮崎あおい(21)が12日、東京・新宿ガーデンシネマで
行われた日韓合作映画「初雪の恋」(ハン・サンヒ監督)の
初日舞台あいさつに、左手薬指に指輪をつけて現れたというから
驚いてください!宮崎あおいちゃんの身になにが!?


宮崎あおいは隠す様子もなく幸せいっぱいそうな笑顔を見せた。
宮崎あおいは、日韓の男女の純愛を描いた同作にからめて
遠距離恋愛について聞かれると
「2年、3年、離れてもずっと思っていられるのっていいですね」と
意味伸長な発言を繰り出した。
だが宮崎あおいの関係者は
「本人が好きで(指輪を)つけているだけ」と話した。一安心ですか?

この記事のURL 女優 コメント : - トラックバック : -

深田恭子に熱愛発覚はどうなった?

深田恭子がデカレッドとラブラブデートだ!?フライデー報!
マリーアントワネットの生まれ変わりなどと発言することから
不思議ちゃんぶりが心配!?される女優・深田恭子(24)がロマンス発覚です。


先月発売の「フライデー」に同じ所属事務所の俳優、載寧(さいねい)龍二(25)との
交際を報じられていた。深田恭子が4月中旬に2人で手をつないでいる姿や
コンビニで雑誌を立ち読みする写真などを掲載した。


載寧は「特捜戦隊デカレンジャー」のデカレッド役を演じたイケメン俳優さんです。
深田恭子の主演ドラマ「富豪刑事」で共演したことが知り合ったきっかけ。
2人が所属するホリプロは食事をすることなどあるが・・・


深田恭子はいろんな人と噂があったりなかったり、くりぃむしちゅーの有田の
ときは受けましたね。不思議ちゃんの暴走!?は続く・・・

この記事のURL 女優 コメント : - トラックバック : -
お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
