日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

母の日に女子アナ茶のプレゼント

女子アナ茶母の日に完売のニュース!
女子アナ茶って・・・天草市のインターネット放送局
「天草テレビ」(金子寛昭社長)専属の103歳森シノさん、
90歳黒川ツルエさんの両女子アナウンサー!?の口癖を商品名にした茶。
同局が3月に発売したお茶が早くも完売。
13日の「母の日」のプレゼントとして購入が相次いだとか。
9月の「敬老の日」を想定していた1000個の販売目標を、
発売2カ月足らずの今月初旬で達成してしまった!
「これほど人気を呼ぶとは…」驚きである。
抜群の女子アナ効果に、金子社長は驚きを隠せないとか。

「ボケたくないっ茶」「100歳まで飲むっ茶」「もう少しヤセなくっ茶」の
3種類(いずれも1袋498円)のラインナップ。
天草の話題をリポートする2人の語り口が
「ちゃ(茶)めっ気たっぷり」と評判!?で、
「ボケたくない」(シノちゃん)、「100歳まで頑張る」(ツルちゃん)、
「やせたい」(両女子アナ)と常々口にしている・・・

この記事のURL ニュース コメント : - トラックバック : -

母の日にゲームプレゼント!

母の日のプレゼントにゲームはいかが?
ゲームサイトの米ポップキャップ・ゲームズが9日(米国時間)、
母の日の謝恩企画として、パズルゲーム「ビジュエルド・デラックス」の
無料配布を開始しました。
いわゆるカジュアル・ゲームで、だれでも楽しめるため、
母の日のママへの贈り物にしてほしいと呼び掛けているようです。


ゲームサイトの利用者は女性、中高年が多いようですよ、そのため、
母の日を宣伝に利用するのが狙いだとか。
ゲームはウェブサイトからダウンロード可能で、
母親にパスワードを知らせるだけで済むので、
簡単に贈れるのだという。通常は14.95ドルの商品なんです。


ちなみにうちの母、ゲームはしません・・・
ゲームをしてくれるようなお母さんていいかもしれません。
近頃話題の辻希美ちゃんも来年にはお母さんですね。

この記事のURL ニュース コメント : - トラックバック : -

小谷真生子キャスターの再婚相手は素敵なミドル!

小谷真生子キャスターご結婚おめでとうございます!
やっぱり結婚って素敵やん? て感じでしょうか。

小谷真生子キャスターの再婚相手、8歳年上となる石坂氏はおもに
美術品を扱う国際競売会社サザビーズの日本法人代表を務める。
東京都出身で80年に成蹊大を卒業後、三菱商事に入社した。
88年から近現代美術の画廊を担当し、
企業コレクションの企画や運営などを手掛ける。
05年に同社の社長に就任している。
確かな審美眼をもった、清潔感あふれる紳士だという、まわりの高評価。
ナイスミドル・・・あこがれますね。

小谷真生子さんは政財界のマドンナと呼ばれており、
年配の経営者らから絶大な人気を得ているキャスターです。
企業情報や経済をメーンに取り上げる「ワールド-」のキャスターを
務めてから政財界の大物に取材する機会が増え、多忙な経営者たちからも
小谷真生子さんなら」といって取材に応じるとか。
中年男性の視聴者がメーンだから、マドンナ小谷真生子さんの再婚に
ショックを受ける男性も多そうですね。
結婚・再婚に興味があるかたにおすすめブログ結婚って素敵やん?

この記事のURL ニュース コメント : - トラックバック : -

小谷真生子キャスター(42)が再婚!!

小谷真生子キャスター(42)が結婚
小谷真生子キャスターといえば、テレビ東京系報道番組
「ワールドビジネスサテライト」ですよね。

小谷真生子
キャスターのお相手は国際競売会社サザビーズジャパンの石坂泰章社長(50)。
結婚していたことが28日に判明。小谷真生子キャスターの所属事務所が
この日、マスコミ各社にファクス、25日に婚姻届を提出していたことを発表。
小谷真生子キャスターは93年に宝石デザイナーの篠原信博さんと結婚
長女をもうけたが、01年に離婚している。しがって今回は再婚。

小谷真生子キャスターの関係者によると2人は仕事を通じてではなく、
プライベートの関係から交際、結婚に発展したそうです。
小谷真生子キャスターはファクスで
「これから幸せな家庭を築きながら、よりいっそうキャスターとして
頑張っていきたいと思います」などのコメントした。
結婚に至るまでの詳しい経緯についてはヒミツだとか。
結婚・再婚に興味があるかたにおすすめブログ結婚って素敵やん?

この記事のURL ニュース コメント : - トラックバック : -

飯島愛さん引退の真相!!

飯島愛さんがかねてから噂されていたように、3月末をもって芸能界を引退。
飯島愛さんやっぱり引退しましたね・・・

飯島愛本人からのコメントは以下の通り・・・
「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」と所属事務所を通じて発表した。同日付で芸能界を引退すると正式に表明しました。
 飯島愛さんは、昨年から体調不良で仕事を休むことや遅刻が増え、引退を考えるようになったようです。
「ネットの普及によって、板の上(テレビや舞台)で勝負ができない私には、この先のタレント活動は厳しいものになる」としたとか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000004-jij-soci
引退と関係あるかわからないけど結婚とかないんでしょうか・・・
この記事のURL ニュース コメント : - トラックバック : -
お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
