日々コレ

日々コレ
日々気になることの雑記


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ブリトニーが飛行機トラブル起こす!?

ブリトニー、問題行動が災いか?
”この飛行機で行くのはイヤ。レザーのシートがないんだもの”と言い張って
離陸直前の飛行機を無理やり降りたブリトニー
同機は離陸直前にやむなくブリトニーを降ろしたが、
そのせいで出発が1時間も遅れてしまい、満員の乗客は怒り心頭だったという。

この一件で罰が当たったのか、オーランドのHouse of Bluesで
行なわれたライヴでは、サウンド・トラブルに見舞われてしまった・・・
自業自得なんでしょうか。
例によって口パクで「Do Somethin'」歌っている最中に、
バックに流れていたCDが音飛びして何度も同じところを繰り返してしまい、
ブリトニーは仕方なく観客に背を向けてごまかしていたというから、おもしろいですね。

しかし、翌日のマイアミ公演はアクシデントもなく、ブリトニーは2日連続ソールドアウトの
ショウを終えると、深夜のプールで泳いだり、
クラブをはしごして踊ったり、朝まで上機嫌でパーティしていたそうです。

この記事のURL 芸能 コメント : - トラックバック : -

坂井泉水さん(ZARD)が事故死するなんて・・・

坂井泉水さんが闘病中の病院で事故死・・・
人気歌手、ZARDのボーカルで作詞家の坂井泉水(いずみ)さん(40)
=本名・蒲池幸子=かまち・さちこ=が27日午後、脳挫傷のため、
入院先の東京都内の病院で亡くなったと、所属事務所が28日発表。


 警視庁の調べでは、26日午前5時40分ごろ、入院先の病院の
外階段近くに坂井泉水さんが倒れているのを通りがかりの人が見つけ、届けた。
直前に高さ約3メートルのところから階段の外側に転落したとみられているが、
詳しい状況を調べているところだという。


 坂井さんは昨年6月、子宮頸(けい)がんを患って以降、
都内の病院への入退院を繰り返していたそうです。全然知らなかったです。
事務所によると、26日早朝、日課の散歩のあとに病室に戻る途中、
階段の踊り場から転落したということです。
本当に驚きです。坂井泉水さんの歌に励まされていた方も多いと思います。
ご冥福をお祈りします。

この記事のURL 芸能 コメント : - トラックバック : -

わたしたちの教科書の明と暗

わたしたちの教科書の挑戦・・・
4月12日(木)よる10時スタートした連続ドラマ、主演に菅野美穂を迎えた、
“闘い”をテーマに送る物語、「わたしたちの教科書」。


舞台となるのは、とある中学校。
「学級崩壊」「いじめ問題」「不登校」「指導力不足教員」等々、今、
“学校”という世界をめぐり、さまざまな問題が指摘されている。

どの問題も解決の糸口を見つけることが容易ではないのである。
大人になってから、振り返ってみると学校は混沌とした現場だったと思う。


・・・教師たちは、幾度も挑み、敗れ、そして絶望していく、間近に見てきた姿だ。
このドラマは、学校が抱えるさまざまな問題を描きながら、
人の心に存在する “明”と“暗”の二面性、そして、実は誰もが転びうる“危うさ”に
光を当てることで、単なる学校問題を描くにとどまらず、
人間という存在そのものの有り様を浮き彫りにしていくのである。

この記事のURL コラム コメント : - トラックバック : -

テリー伊藤氏が目の手術成功・ニューテリー伊藤へ

テリー伊藤氏が斜視から回復した姿を初公開した。
今月10日に手術し、支払いは約3万円だった。
39年間、手術は不可能と思い込んでいたテリー伊藤氏は
「術後3日目に眼帯をとってみたら、鏡の中の左目が
『お前誰だ。なんでおれを39年間もほっておいた』と
僕をにらんでいた。3万円なんて…。安くてショックだよ」と語った。

 テリー伊藤氏の斜視は、奇才を象徴するトレードマークに
もなっていましたよね。
「18歳の時は、就職とか、今後の人生大変だろうと落ち込みもしたが、
逆に頑張らなきゃというパワーになった。
斜視にもらったファイティングポーズはずっととっていたい」と振り返っている。

 目の変化で“ニュー・テリー伊藤”への期待も膨らませているとか。
「人生観変わってほしいね。世の中を斜めに見るのもちょっと飽きた。
斎藤佑樹君みたいなさわやかな一面を持つのも面白いよね。
ヘンタイとさわやかのミックスした自己演出なんてどう?」と
ニュー・テリー伊藤はどこへ向かうのか、楽しみですね。

この記事のURL 芸能 コメント : - トラックバック : -

メガてりやきがメガマックに続くのです!

メガマックに続け!!ということで今度はメガてりやきだそうです。
ファーストフード大好きですか???
健康志向が叫ばれる昨今ですが、あえて逆風をおこした
メガマック・・・ある意味衝撃でしたね。メガマックの後継・・・

 日本マクドナルドは好評のメガマックの後継商品として
メガてりやき」を6月8日~7月19日の期間限定で販売するそうです。
21日、発表しました。価格は330円だとか。

 今回発売となる「メガてりやき」は、現在発売されている
「てりやきバーガー」(230円)よりパティが1枚多い2枚で、
さらにチーズも追加される。
カロリーは903キロカロリーで、カツ丼1杯分に相当するんですよ。
これをきくとマクドナルド好きな管理人もしり込みします・・・

 メガマックはパティが4枚というボリュームのヒット商品!

この記事のURL コラム コメント : - トラックバック : -
お気に入りに追加

最近の記事
カテゴリー
お役立ち情報
ブロとも申請フォーム
